12月25日 リアルの仕事納めは中目黒

2020年のリアルの仕事納めは中目黒でカウンセラー育成でした。

ちなみにオンライン仕事は27日まで。

ラジオ仕事は29日特番と、31日は木曜ですので【恋愛自叙伝】は20時から21時とギリギリまであります。

2020年はコロナ禍でイベント仕事は取り止めになり、一時はどうなるか?と思いましたが、その分カウンセラー仕事が堅調になり、またオンラインの需要が高まり講師仕事が増え2大柱になりました。

お世話になった方々には本当に感謝の1年でした。ありがとうございました。

さて2021年は成果の年回り。と思えば思うほど焦りも出がちですが、1個1個落ち着いて進めます。来年もよろしくお願いします。