11月30日 TOKYO MX 5時に夢中!出演

【TOKYO MXテレビ 5時に夢中!】11月30日17時から放送の収録を先ほど完了しました。

事前インタビューから少し加筆してもらい台本を作成して頂いたのですが・・・、何か自分の言葉と少し変わるんですよね。

たった3分程度のコマなんですが、何回もやり直しがあって2時間もかかってしまいました(汗)

収録途中でも『なんか要領が悪くて時間かかってごめんなさい』と体裁悪くお伝えしたら、プロデューサーから『予めお話しした通り、テープ的に2時間分を用意していて、お時間もそれくらいご用意くださいとの通り、皆さん早々には上手くいかず、何回もやり直ししてますよ』と言って頂きました。

まぁそこは・・謙虚に受けますが、役者さんってセリフ覚えるのって凄い技術と改めて感心しました。

放送では、マツコさんや若林さんの酷評が怖いですm(_ _)m